Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
スキマビジネス
スキマビジネス
ブログ王
ランキングはこちらをクリック!
まぐまぐ
メルマガ登録・解除
 
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
たった43ページの本物SEOマニュアル
SEO業者やSEO自慢のあるウソや罠とは・・・?

dashです。


SEO業者やSEO自慢のマニュアルやセミナーで、

かなりひどい宣伝文句が横行しています。



『●●というキーワードでヤフー1位、グーグル1位、

ライバルサイトがこれだけいる中で1位なんです。』



そういうキーワードの月間検索数を確認すると・・・。

1000回以下の集客出来ないキーワードだったりします。



例えば『ネット お金 稼ぐ』でヤフー1位になりました・・・。


そういう実績を掲載しているサイトの月間検索数を確認すると・・・?


291回・・・・・。



そんなキーワードで質の濃いアクセスを大量に集める事なんて、

ほぼ不可能に近いんです。



しかしながら、初心者を騙すSEO業者やマニュアル、

SEOセミナーがネット上でも横行しています。



中には、30万を超える高額な詐欺と言える様な

本当にひどい業者、作者がたくさんいます。



それでも・・・。

ネットでサイト作りを始めたばかりの初心者は、

>『ネット お金 稼ぐ』でヤフー1位になりました・・・。

スゴイと思ってしまいます。


なんとか、こういう状況がなくならないものかと思います。


これが『ネット稼ぐ』であれば、月間検索数10,445回ですので、

SEOの『実績』として掲載してOKだと思います。



期間的に検索数の高い

ニッチなキーワードや旬のキーワード等ありますので、

一概では言えない部分はありますが、

やはりSEO業者やSEOに強いと言われている方は、

最低、月間検索数 10,000回以上のキーワードで上位表示の『実績』を、

持っていてほしいものです。


そんな中、こちらの作者の『実績』は、本物だと思います。

購入者の方が続々と激戦キーワードで上位表示されています!!



たった43ページの本物SEOマニュアル


掲載されている上位表示実績の月間検索数と、

実際に、そのサイトが『今』も上位表示されているかを、

調査しました。


キーワード『結納』では、ヤフー2位を購入者の方が獲得、

月間検索数は55,769回です。


キーワード『ダックスフンド』では、ヤフー2位を購入者の方が獲得

月間検索数は25,007回です。


キーワード『簡単ダイエット』では、グーグル1位を購入者の方が獲得

月間検索数は51,898回です。


これは、本当にSEO対策に強くなければ、

出ない『実績』です。


本物のSEOマニュアルを手に入れる事で、

無料で大量に質の高いアクセスを、

検索エンジンから呼ぶ事が出来ます!!



たった43ページの本物SEOマニュアル


とても分かりやすくSEO対策が説明されているマニュアルです。


ヤフーとグーグルの検索エンジンを毎日研究し『結果』を出している

第一線のホームページ会社が作成しています。


サポート体制も1日以内の親切な返信が来ますので、

安心して取り組む事が出来ます。


わずか2週間で圏外から上位表示した購入者が後を絶ちません。

あなたも最短で上位表示を獲得しませんか?



たった43ページの本物SEOマニュアル


最後まで読んで頂きありがとうございます!!


dash

posted by: dash | 情報 | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://dash12.jugem.jp/trackback/24
トラックバック